忍者ブログ
月~金まではシステムが稼動しており為替(FX)の動きを見ることができるのですが、土日はシステムがお休みになってしまいますので見ることができません。ローン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 歯列矯正]
[12/25 受託開発]
[10/14 非破壊検査]
[04/14 網頁設計]
[04/14 不動産]
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
ちさお君、おめでとうございます。
本当に、本当に、良かったですね(^o^)/
ちさお君はもちろんですが、
ちさこさんもお疲れ様でしたー
今、喜びに満ち溢れてると思いますが、
メイプルさんが言ってるように、
親子共々、受験の疲れを取る事も必要です。
私は、次男の前期終了後、舌の根っこあたりに、
大きな口内炎を作ってしまい、
それが痛くて、痛くて、
1週間ぐらい、食べられない、喋れない日が続いてました(T_T)

りおんさん、
息子ちゃん、やりましたね!
みんなのお祈りパワーも効いたんですね。
よかった、よかった、
あっ、お誕生日おめでとう(^^)

りえぞーさん、
長男君のご卒業&妹さんのご出産、
おめでとうございます。
りえぞーさんは、体一つで、アレもコレもってな感じでしょうが、
兄弟の年齢差が近いと、あっという間にラクになります。
今が、耐え時 いや 頑張り時 かな^^

メイプルご長男君、引越しの準備着々と進んでますね。
うちも電子辞書は生協おススメ品を買ったんですが、
パソコンは、動産保険とやらが入って20万円弱ぐらいのものを
生協で勧められて、ちょっと 考え中。。。
動産保険は、4年間、盗難、落下、水没等の時に
保証してくれるらしいんですが、
本当に、それって必要かなー とも考えたりして、、、
キーボードにコーヒーをこぼした事がある、
私が言うのもヘンなんですけどね、、、


PR
     
             
             
     
私もしょっちゅう、指突っ込んでぐりぐりしてやろか、という衝動に駆られるけど、で、できない…ッ(-□-)
赤ちゃんの時は綿棒浣腸もしてあげたのに、今はそれもできない。愛が足りないのね…。(^^ゞ
四日目になっても出ないと下剤(産婦人科で貰った生後六か月から飲めるやつ)を使って、
それでも、五日目になっても出ないときは子供向けの浣腸をするよ。
それでも出ない時があってそんな時はもう一回翌日に浣腸をするんだけど…。
あんまり薬に頼るとくせになっちゃうから駄目だよね…。
桃太郎は今日もおしっこが出にくいみたい。下痢しているせいかな。便で出いたら尿が出なくてもいいのかなぁ…。

またまた汚い話でごめんなさい…。(^^ゞ
     
             
             
     
目からウロコ知識をありがとう。
なるほど~水分はそのまま摂取しても小腸で吸収されちゃうから大腸までは行きにくいのか、知らなかったわん。
これからは食べ物で水分をとるようにするよー。
桃太郎、ゼリー大好きなんだけどいつも食べすぎちゃうから、怒っていたんだけど、これからはたくさん食べさせなくっちゃ(^.^)
寒天は固いから嫌がるかもしれないけど、家に粉ゼラチンがあるから、春休みに桃太郎と一緒に作ってみるよ。
自分で作ったものなら喜んで食べるだろうから…。
丁度、長すぎる春休みをどう過ごそうか悩んでいたとこなんだよ。
桃次郎がいるから外出はできないし、家の中で何して遊ばせようかなと思っていたとこだったの。
ゼリー作りは簡単だから桃太郎も一緒にできそうだし、一石二鳥だよ。
ありがとうね♪ パクリといっても、携帯からじゃコピペできるわけじゃないもんね、
覚えてちまちまと入力してくれたんだよね、本当にありがとう~♪(*^▽^*)

りおんさん、出かけた運Pを手で掘ってやったことあるのね。すごい…愛だ~(:▽;)

     
             
             
     
子供会の役員やってるんだけど~

「仕事してるので平日は出れないんです」って断ったのに
「できるだけ皆さんが集まれる曜日に役員会設定しますから」って言われ
みなさん了承のもと、役員引き受けたはずなのに~

会長さんは専業主婦で、この人が日程を決めるのでいつも平日。
「水曜日なら出れます」って伝えてあるにも関わらず
いつも他の曜日なので、毎回欠席。
でも私は家でできることを引き受けたりしてるから、まいっかー状態だったんだけど。

先日、その会長さんとバッタリお会いしちゃったので
「いつも役員会出れなくてすみません~」と声をかけたら
明らかに怒った顔して「いーえー」だけ。
あっけにとられてたら「他になにか?」だと。

役員会だって、今まで2回しかなくて2回休んだだけじゃん。
そのかわりに、他の人がしてない仕事、私はしてるんだぞー!!!
そりゃ会長大変なのはわかるけど、そんな言い方しなくてもいいじゃん!
あー腹立つー。

☆ちさこ☆

http://egovlog.com/

http://lhepner.info/


     
             
             
     
オイラは映画館には行かないが、DVDは借りるけん、メジャーなのは大体押さえてるよ、ロード・オブ・ザ・リングは暗くて好き。

うちのおばちゃんは、3部作とは知らずに1部を見に行って、長いなー終わりそうに無い・・・と思って見てたら、尻切れトンボのように終わって、しまったと思ったらしい。

オイラは絶対一日ドップリ漬かって、全部見るのを勧めるな。
     
             
忍者ブログ [PR]