忍者ブログ
月~金まではシステムが稼動しており為替(FX)の動きを見ることができるのですが、土日はシステムがお休みになってしまいますので見ることができません。ローン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 歯列矯正]
[12/25 受託開発]
[10/14 非破壊検査]
[04/14 網頁設計]
[04/14 不動産]
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
私は 三井ダイレクト二年目です


まだ お世話になったことは無いですが

ソニーのほうが高くないですか?
三井は細かい保障はありますよ(弁護士とか
あなたの保険加入は保険料安けりゃどこでも良い 補償内容は何でも良い? 評判で保険屋を選ぶ?? 今一わからないあなたは浮き草契約者ですね。
三井ダイレクトにするかソニーにするか迷っています。対応的にはソニーのほうがよさそうなのですが、走行距離が11000km以上あるので、三井ダイレクトとの値段の差が年額1万円ぐらい高いです。安いだけなら、三井ダイレクトより、SBI損保のほうが安かったですよ。


せいぜい、保険料と評判に乗って適当に加入されたら良いでしょう。事故時困るのはご自身 事故時には無責任な回答求めて知恵袋に投稿しますかね?

 

PR
     
             
             
     
出産もいろいろあるけど、子育ての悩みももいろいろあるね。
その時は、どうしよう~~~って悩みまくってるんだけど、子供が大きくなった今は、そういうこともあったなーって懐かしく思えるわ。
皆さんも、きっとそういう時がやってくるよ。^^ 今はガンバ!

体質的なものもあるのかもしれないけど。。。ちょっと多めに水分を取らせて見たら?
オシッコが出ないのは経験無いけど、お便Pなら娘が赤んぼの時最高5日出無かったことがある。

少し大きくなってからは、ちさえちゃんと一緒で泣きながら運Pしてたわ。出掛かってる運Pを掘ってやったこともある。。。息子の運Pは2,3日に一度だったわ。^^;

で、何かしてたかっていうと。。。うちは○協のニンジンジュース飲ませてた。
りえぞーちゃんがいろいろ書いてくれてるようだから、試してみたら?


     
             
             
     
おはようございます。
今朝は冷え冷えのりおん地方です~
本物の桜はまだ咲いてないようですが。。。南の地方はもう咲いてるのかな?

ちさこさん、ちさおくんの第一志望校合格おめでとうご財増す~
よかったね、よかったね、よかったねー^^
ちさおくん頑張ってたものね。。。
これから入学式までは何かと忙しいでしょうが、ニヤケ顔で乗り切ってくださいな。^^

桃華さん、桃太郎くんのトイレが出ないのは心配ね。
体質的なものもあるのかもしれないけど。。。ちょっと多めに水分を取らせて見たら?
オシッコが出ないのは経験無いけど、お便Pなら娘が赤んぼの時最高5日出無かったことがある。少し大きくなってからは、ちさえちゃんと一緒で泣きながら運Pしてたわ。出掛かってる運Pを掘ってやったこともある。。。息子の運Pは2,3日に一度だったわ。^^;
で、何かしてたかっていうと。。。うちは○協のニンジンジュース飲ませてた。
りえぞーちゃんがいろいろ書いてくれてるようだから、試してみたら?
     
             
             
     
二人が寝てから長男とインターネットカフェなる所へ行き、航空券の手配してきました。

私はマイルが通常必要数より少なく済み、なおかつ大人二人分が50000円程で購入でき、すんごく安くてラッキーでした☆ コレス出来ずにすいません。

ピンドンさん☆海くんは8500g。ワンコちゃんと一緒くらいですな。(笑)
     
             
             
     
おはようございます。

ちさこさん
ちさお君やりましたね~ 第一志望校合格で、ご本人はもちろん、ご主人もさぞお喜びだったでしょうね。おめでとうございます。
今は、ちさお君も、ちさお君をしっかり支えられたちさこさんも、受験の疲れを癒すのが第一ですから、ゆっくり休んで4月からに備えて下さい。(受験の重圧から開放された我が家の息子は早速風邪を引きました)

クーさん
育児や介護をしている時は、周囲に悩み事等を相談できる人や何かあった場合に手助けしてくれる人がいると安心ですね。一人で抱え込んだり、頑張りすぎは良くないと言いますから、クーさんも上手に気分転換して下さいね。
     
             
忍者ブログ [PR]